価格帯で選ぶ





















日本が誇る和牛肉の代表ともいえる神戸ビーフ。
きめ細かく上品な甘みがある赤身。脂肪の風味良く・肉の香りと溶け合うハーモニーは、美食を極めた世界中のセレブリティをも魅了するほどです。

あじたびのローストビーフは最高級の神戸牛ビーフのモモ肉を使用。肉の旨味を最大限に引き出すため、味付けは塩・コショウ・にんにくのみ。

厳選した素材とこだわりの技で、シンプルに美味しさを追求しました。

厳選した神戸ビーフをしっかり熟成させた後、じっくり丁寧に焼き上げる。

余計な脂肪を落とし、うま味や香りをギュッと閉じ込めた、自慢の神戸ビーフローストビーフです。

ひとたび口にすれば、カリッと香ばしい表面に、とろけるような食感とコクのある旨味が口中に広がります。

あじたび自慢の神戸ビーフローストビーフ。

創業50年を超える神戸ビーフの老舗:嶋本食品のこだわりが生む究極の味わいを、特別な日のおもてなしに是非お楽しみください。

ロース肉使用のローストビーフ300gもあります。

 

他商品

  • 期間限定
  • S A L E

商品コード
№ koberb-0002
商品名
神戸ビーフローストビーフ(冷凍)
モモ肉使用300g
通常価格
6,480円(税込)
ポイント
会員59ポイント 獲得
内容量

300g(冷凍品)

賞味期限

解凍後3日間(要冷蔵)

配送
ヤマト運輸
  • クール便

配送サイズ
この商品は60サイズです。
配送料
配送料はこちら
原材料名

牛肉、塩、こしょう、ニンニク

備考

冷蔵庫で半日解凍した後、お好みの厚さにスライスしてお召し上がり下さい。
温かくして食べたい場合は、本品を温めてしまうと中に火が入ってしまうので、温めたお皿に盛りつけてお召し上がりください。



淡路島内で生まれた但馬牛は、神戸牛など銘柄牛の素畜になります。

但馬牛は、元来兵庫県の但馬地方を原産とする黒毛和種ですが、今日では、最高品質の純血統の但馬牛は原産地の但馬より、むしろ兵庫県淡路島での出荷数が多い現状です。

淡路島の但馬牛の子牛は、出荷されて神戸ビーフ(神戸牛)など銘柄牛の素牛になり、また淡路島の但馬牛は、神戸に出荷されて神戸で商品化(解体処理)されると神戸ビーフブランドになります。


関連商品


この商品を購入している人は、こんな商品も見ています。