価格帯で選ぶ


















日本が誇る和牛肉の代表ともいえる「神戸ビーフ」。見事なまでの霜降りと、上質で柔らかな肉質が相まって、まろやかな美味しさを醸し出します。風味良く、肉の香りと脂の甘みが溶け合うハーモニーは、世界中のセレブリティをも魅了するほどです。

すき焼きで人気の肩ロースは、神戸ビーフとしてはお値段も手ごろ。贈答用として人気が高い部位になります。特に霜降りの部分はリブロースから続く部位で、キメの細かい肉質と人肌で溶けるほどの融点の低さが、まろやかな口どけまでに最高の幸福感を与えてくれます。

火を通し過ぎず、赤身が少し残る状態で口に運べば、ジューシーな肉汁が口の中に溢れます。神戸牛の、上品でありながら力強い肉の味わいが広がり、至福のひととき。すき焼きにしていただけば、決め細やかな脂は肉とともに口の中でふわっとほどけ、醤油のコクの奥でやわらかな甘みが広がります。見た目のサシの入りからは想像できないほど、あと味もさわやか。しつこさを感じません。

若いころ憧れたすき焼きは、いつまで経ってもまた食べたくなる最高のご馳走です。
お子様からご年配の方まで幅広くお楽しみいただける、神戸ビーフのまろやかな味わいをご賞味ください。

他商品

  • 期間限定
  • S A L E

商品コード
№ kobebeef-0021
商品名
神戸ビーフすき焼き用肩ロース
400g
通常価格
8,640円(税込)
ポイント
会員79ポイント 獲得
内容量

400g

賞味期限

お届け後3日間(要冷蔵)

配送
ヤマト運輸
  • クール便

配送サイズ
この商品は60サイズです。
配送料
配送料はこちら
原材料名

牛肉

備考

保存方法:冷蔵庫(チルド)で保存してください。



淡路島内で生まれた但馬牛は、神戸牛など銘柄牛の素畜になります。

但馬牛は、元来兵庫県の但馬地方を原産とする黒毛和種ですが、今日では、最高品質の純血統の但馬牛は原産地の但馬より、むしろ兵庫県淡路島での出荷数が多い現状です。

淡路島の但馬牛の子牛は、出荷されて神戸ビーフ(神戸牛)など銘柄牛の素牛になり、また淡路島の但馬牛は、神戸に出荷されて神戸で商品化(解体処理)されると神戸ビーフブランドになります。


関連商品


この商品を購入している人は、こんな商品も見ています。