価格帯で選ぶ
















日本が誇る和牛肉の代表ともいえる「神戸ビーフ」は、見事なまでの「霜降り」と、上質で柔らかな肉質が相まって、まろやかな美味しさを醸し出します。

熱を加えることでサシが溶け、筋肉を解きほぐし舌触りを良くします。
この時に、お肉の味と脂肪の甘みが絶妙に絡み合い、至福を迎えさせてくれます。

あじたびから出荷する神戸ビーフは、肉質等級、脂肪交雑のBMS値No.6以上、歩留等級がA・B等級、枝肉重量が470kg以下の「メスのみ」となります。

 

きめ細かく上品な甘みがある赤身。脂肪の風味良く・肉の香りと溶け合うハーモニーは、美食を極めた世界中のセレブリティをも魅了するほどです。

お鍋の中でも人気の高いすき焼き。
記念日や特別な日には、ぜひ神戸ビーフで至福のひと時をお迎えください。

 

他商品

商品コード
№ kobebeef-0011
商品名
神戸ビーフ赤身(モモ・肩)すき焼き用
400g
ポイント
会員64ポイント 獲得
内容量

400g

賞味期限

お届け後3日間(要冷蔵)

配送
ヤマト運輸
  • クール便

配送サイズ
この商品は60サイズです。
配送料
配送料はこちら
原材料名

保存方法:要冷蔵(10℃以下)

備考

神戸牛



淡路島内で生まれた但馬牛は、神戸牛など銘柄牛の素畜になります。

但馬牛は、元来兵庫県の但馬地方を原産とする黒毛和種ですが、今日では、最高品質の純血統の但馬牛は原産地の但馬より、むしろ兵庫県淡路島での出荷数が多い現状です。

淡路島の但馬牛の子牛は、出荷されて神戸ビーフ(神戸牛)など銘柄牛の素牛になり、また淡路島の但馬牛は、神戸に出荷されて神戸で商品化(解体処理)されると神戸ビーフブランドになります。


関連商品


この商品を購入している人は、こんな商品も見ています。