価格帯で選ぶ


















日本三大和牛の一つである米沢牛を贅沢に使用した「究極のコンビーフ」です。

米沢牛のコクのある赤身の味わいを生かすため、塩漬けにしたモモとスネの肉を半日じっくり煮込み、丁寧にほぐしたものを成型。素材の旨みを極限まで引き出す丹念な手作業で、余分なものを一切加えず、まろやかな塩味に仕上げることで、今までにない美味しさのコンビーフに仕上げました。 

米沢牛コンビーフは風味が良く、しっとりジューシー。そのまま一口食べると、口中で脂がとろけ、そしてほのかな甘みが口に広がります。もちろん肉質も市販のコンビーフとは全く異なり、ほろほろと口の中でほどけ、咀嚼することなく自然に溶けて無くなるような食感です。 

一口食べればその美味しさに強い衝撃を受け、コンビーフの概念が覆ること間違いありません。

安全・安心できる美味しさへのこだわりから生まれた、米沢牛の豊かな旨みが楽しめるコンビーフ。ぜひ一度、生のままご賞味ください。

 

他商品

商品コード
№ fine-0006
商品名
米沢牛コンビーフセット
100g×4
ポイント
会員49ポイント 獲得
内容量

100g×4

賞味期限

冷凍3ヶ月

配送
ヤマト運輸
  • クール便

配送サイズ
この商品は60サイズです。
配送料
配送料はこちら


まほろばの里として知られ、全国的にも有名なワイナリーを抱える山形県高畠町。冬場になれば一面銀世界に覆われる町にスモークハウスファインはあります。

「日本を代表する安全で美味しいハム・ソーセージを作る」という志を胸に、大工職人から、ハム・ソーセージ職人へ転向したオーナーの片平さんが、自らの手で一つ一つ熱意を込め作りあげるソーセージは、その美味しさが世界にも認められ、3年に1度、ハム・ソーセージの本場ドイツで開催される、「ハム・ソーセージのオリンピック」とも言われる国際食肉コンテストで、金賞受賞・トロフィー受賞の栄誉に輝きました。 

「生まれてくる子供に、安全な食べ物を与えてあげたい」という想いから、片平さんのご両親が設立したファインのハム・ソーセージは、美味しさはもちろん、「安全・安心なハム・ソーセージ」を常に心がけ、厳選した地元産豚をはじめ、野菜や醤油、酒、ワインなど調味料に至るまで【素材】にこだわり、手作りによる【製法】にこだわり、何より「食べてくださるお客様を思い浮かべ、情熱をこめて真剣に作るハム・ソーセージ職人」という、【人】にこだわり作られています。


関連商品


この商品を購入している人は、こんな商品も見ています。