価格帯で選ぶ

















直径5cmもある、熱々のジャンボ焼売を箸で割ると、中から肉汁がジュワーっと溢れだし、一口食べれば、妻有ポーク(つまりポーク)の肉の旨みと脂の甘みが口いっぱいに広がります。

妻有ポークをふんだんに使い、一つ一つ手作りで作られた妻有ポークの絶品焼売は、中華街の名だたる名店の焼売に負けない美味しさ!

「今までの焼売はなんだったんだろう!?」

そう思わせてくれるほどの、衝撃的なうまさです。

妻有ポークの絶品焼売に使われる豚肉や野菜はすべて地場のもの。安心安全な材料を使っているから、お子様や妊婦の方も安心してお召し上がりいただけます。

直径5cmもあるジャンボサイズの焼売ですので、大人でも3個食べればお肉料理を一品食べたような満足感。
夕飯のおかずでも、堂々とメインを張れるボリュームです。

冷凍でお届けするので、食べたい時に食べたい分だけを出して使えます。
急な来客時やお弁当のおかずなど、レンジでチンするだけの簡単調理で、あっという間に一品ができあがります。

妻有ポークの絶品焼売。
溢れだす肉汁が違う!肉の旨味が違う!今までにないジューシーな美味しさをご堪能ください。

 

他商品

商品コード
№ tsumaripork-0007
商品名
妻有ポークの絶品焼売
50g×15個(約750g)
ポイント
会員23ポイント 獲得
内容量

15個入り(750g)

賞味期限

冷凍1ヶ月

配送
ヤマト運輸
  • クール便

配送サイズ
この商品は60サイズです。
配送料
配送料はこちら
原材料名

豚肉



平成元年、全国的なオーエスキー病の広がりに危機感を持った妻有畜産の構成員はオーエスキー病等の侵入防止を目的に「中魚沼・十日町養豚防疫対策協議会」の立ち上げを地域関係機関に働きかけ協議会を設立しています。

また管内2ケ所に「隔離豚舎施設」を設置し運営を開始しており、この隔離豚舎施設の利用については管内の養豚農家が全員参加することとし、施設運営に係る費用の大部分は妻有畜産の構成員が負担することとしています。

 

 

 

このような地域防疫体制のシステム作りが、当事者である妻有畜産の構成員が中心となって早い時期に設立・運営されたことから、県内はおろか全国的にも稀なオーエスキー病・PRRS清浄地域として維持され地域自衛防疫体制の推進に大きな成果を上げています。

また、養豚経営を取り組む上で衛生管理が最重要課題であることから、早々に家畜保健衛生所の指導の下、HACCP方式の導入を決定しています。

各農場に見合った衛生管理マニュアルと養豚生産現場でのHACCP方式の考え方を導入した衛生管理体制を確立することで、構成員10農場全員が「クリーンポーク生産農場」として県畜産協会から認定されています。

さらに、長年の防疫体制と衛生管理体制の確立により、肥育豚の子豚段階から飼料添加物を一切使用しない肉豚生産を行っているので、自信を持って安全・安心な豚肉を地域の消費者に対して提供可能となっています。


関連商品


この商品を購入している人は、こんな商品も見ています。