価格帯で選ぶ























平牧三元豚はあっさりしていて甘みのある脂肪(白身)が持ち味。

豚肉料理では、全国名店の店主をうならせる肉質を誇っています。

主にL=ランドレース、D=デュロック、B=バークシャーなど、3つの純粋種を交配して作り出した豚に、独自の指定配合飼料を与えてじっくり飼育することで、肉のきめが細かく、心地よい歯ごたえのお肉に仕上がります。

特に真っ白でベタつかず甘く上質な脂肪は風味の違いを決定づけ、プロの料理人からも高い評価を頂いています。

 どの部位をどんな風に料理しても、絶対に失敗のない素材としての確かさは、平田牧場が抗生物質を使わずに飼料も厳選して与え、良環境で豚を飼育しているからに他なりません。

育成にこだわった平牧三元豚を、平田牧場直営店の味のまま、ご家庭でお楽しみいただけます。

 

他商品

平牧金華豚

人気の味噌漬け

平牧三元豚

  • 期間限定
  • S A L E

商品コード
№ sangenton-0005
商品名
平牧三元豚
ロース・バラしゃぶしゃぶギフト550g
通常価格
3,240円(税込)
ポイント
会員29ポイント 獲得
内容量

・平牧三元豚ローススライス (300g)
・平牧三元豚バラスライス (250g)
・平田牧場純粋コラーゲン入り とびうおのだし (50ml×4)
・きざみ昆布 (10g×2)

賞味期限

製造日より60日間(要冷凍)

配送
ヤマト運輸
  • クール便

配送サイズ
この商品は60サイズです。
配送料
配送料はこちら
原材料名

豚肉(国産)
昆布
つゆ:しょうゆ、発酵調味料、砂糖、とび魚、かつお合わせだし、酵母エキス、ポークペプチドコラーゲン、しいたけエキス、(原材料の一部に小麦、大豆、さば、豚肉、ゼラチンを含む)、昆布

備考

保存方法:要冷凍(-18℃以下)
開封後は、賞味期限に係わらず、お早めにお召し上がりくださいませ。



品種・飼料・環境にこだわり、元気で健康に育った平牧三元豚は、キメが細かく心地よい歯ごたえと、上品な甘味が特徴です。

しゃぶしゃぶした豚肉を付けて食べる「とびうおのだし」としゃぶしゃぶ鍋に入れて召し上がれる「きざみ昆布」がセットになっており、ご家庭で簡単に本格的なしゃぶしゃぶがお召し上がりいただけます。

しゃぶしゃぶのお召し上がり方

【ロース】

ロースは、白身(脂身)と赤身のバランスがよく、甘味のある白身と、あっさりした旨みがたっぷり味わえます。

【バラ】

 部位の中でも一番白身(脂肪)を多く含む部位なので、『バラ』は甘味のある濃厚なコクを味わえる部位です。

上品な甘味がギュッと詰まった白身はとろけるようです。

しゃぶしゃぶ用は、ロース、バラとも薄切りスライス(約1.5〜2ミリ程度)にしております。
しゃぶしゃぶはもちろん、幅広いお料理にお使いいただけます。

 


関連商品


この商品を購入している人は、こんな商品も見ています。