価格帯で選ぶ


















名古屋市西区の名古屋コーチンの名店「料理店 鶏三和」の味をご家庭で気軽にお楽しみいただけるよう、直営農場から仕入れた鮮度抜群のコーチンを使った三種の鍋セットをご用意いたしました。

 

「料理店 鶏三和」の伝統的な鍋スープをストレートタイプでお届け。

鍋に注ぐだけでお店さながらの味わいのスープをお楽しみいただけます。

また、鶏肉はお店で使用されているものと同様、さんわグループのノウハウの詰まった飼育方法で育てた「三和の純鶏 名古屋コーチン」を、食べやすいようカットしてお届けいたします。

「コクのある味と香り」「歯ごたえのよさ」「適度に脂がのった赤身の肉質」は、他では味わうことのできない極上の逸品です。

鍋と野菜を準備して、あとは名古屋コーチン鍋セットが届くのを待つだけ。

本格名古屋コーチン鍋をご家庭で簡単にお楽しみいただけます。

直営農場から仕入れた鮮度抜群の名古屋コーチンをあったか鍋でお楽しみください。

 

鶏三和の三種鍋 他商品

  • 送料無料

商品コード
№ hikizuri-0001
商品名
三和の純鶏名古屋コーチンすきやき鍋
2-3人前
出荷期間
11月上旬~3月下旬
ポイント
会員54ポイント 獲得
内容量

名古屋コーチンもも190g×1
名古屋コーチンむね肉110g×1
名古屋コーチンささみ50g×1
名古屋コーチンつくね(100g)×1
割り下(300g)×1
きしめん(200g)×1

賞味期限

冷凍60日

配送
ヤマト運輸
  • クール便

原材料名

鶏肉ほか



名古屋に伝わる伝統料理「ひきずり鍋(鶏すき焼き鍋)」

鶏肉を鍋の底で引きずって食べていた、もう一度食べたくなるほど引きずられる味、などの意味から「ひきずり鍋」という名称がつけられたと言われています。

濃厚甘辛醤油仕立ての割り下が、名古屋コーチンの旨みと弾力のある肉質に実に良く合います。

鍋の最後には、濃厚な割り下をつゆに名古屋名物のきしめんを加え、うどんすきならぬ「きしめんすき」をお楽しみください。

尾張地方では、名古屋コーチンが多くの家の庭先で飼われていた頃、ひきずり鍋は家族がそろった時のご馳走メニューの定番でした。

ご家族が集まる機会に、是非ご賞味ください。


関連商品


この商品を購入している人は、こんな商品も見ています。