価格帯で選ぶ

















ふじた農産が、他には真似できないこだわりを費やして作った、甘い甘い本格派冷凍焼き芋「安納紅芋」

こだわりの秘密は、四つの要素

巨大石倉貯蔵庫にて完熟させ、現地の焼き芋工場で桜島溶岩プレートを使用 し、じっくりじっくりと、蜜が滲み出るまで時間を掛けて焼き上げた、本場種子島産、完熟焼き芋「安納紅芋」をどうぞご賞味ください。

元祖、溶岩炭火焼!種子島唯一の焼芋工場

溶岩炭火
完熟した安納芋は、まろやかな熱でじっくり焼き上げるとお芋のでんぷん質が変化し、甘みが何倍にも増します。

「一定の温度で時間をじっくり掛けて焼きあげる」
一見簡単そうに見えて、大変難しいこの特別な焼き工程によ って、安納紅芋はでんぷん質が糖分に変化していきます。

ふじた農産特製の焼き方「溶岩炭火焼」は、特製の窯を使い、灼熱の炭火を窯の中で熱が均一に渡るように「桜島溶岩プレート」で抑え、その中を安納芋を乗せた網が観覧車のようにグルグル回転しながら、じっくり2時間掛けて 焼きあげます。

じっくりと時間を掛けることで、安納紅芋は蜜の染み出る芋へと変化するのです。

焼くとしっとり、まるでスイートポテトのような焼き芋を、種子島から産地直送でお届けします。

 

他商品

商品コード
№ annnoubeni-0001
商品名
安納紅芋
300g×3袋入
ポイント
会員19ポイント 獲得
内容量

冷凍焼き芋 安納紅芋300g×3袋入

賞味期限

2ヶ月(冷凍庫保管)
風味が落ちますので、なるべくお早めにお使いください。

配送
ヤマト運輸
  • クール便

配送サイズ
この商品は60サイズです。
配送料
配送料はこちら
原材料名

さつまいも



高水分で、焼くとまるでクリームのように ネットリとした食感、生の状態で15~16度にもなる糖度で人気が非常に高まってきました。
時間をかけて上手に焼くと、糖度が40度以上にもなります。

糖度の割にカロリーは低く、焼いた後に冷やして食べても、アイスクリーム感覚で楽しめます。

また、掘りたての新鮮なものよりも、3週間から1ヶ月以上熟成させると、最も糖度が上がり美味しくなります。

ホクホクとした芋と違い、トロッとした食感がたまりません。


関連商品


この商品を購入している人は、こんな商品も見ています。