価格帯で選ぶ
















中国地方以外ではあまり聞き慣れない広島菜は、信州の野沢菜、九州の高菜と並んで日本三大漬け菜と呼ばれ、漬物に加工すると程良い歯切れがあり、わさびと似た成分のピリッとした香味を持つ豊潤な風味が特徴であることから、「漬け菜の王様」と言われるほど漬物に最適な野菜とされています。

 

ほかほかご飯に混ぜ込むだけで簡単広島菜めしの完成です。広島名産の広島菜に瀬戸内産のちりめん・あなご・たこが入っています。

混ぜご飯のほかに、和風チャーハンやパスタに和えても美味しく召し上がれます。色鮮やかな広島菜と、瀬戸内の海産物の味わいが相性抜群で食欲が進みます。

 

他商品

商品コード
№ hiroshimana-0004
商品名
広島菜漬け
瀬戸内ご飯詰め合わせ
販売価格2,916円(税込)
現在、品切れとなっております。
入荷までお待ちください。
ポイント
会員29ポイント 獲得
内容量

・瀬戸内ごはんちりめん100g×2(ごはん量の目安/1袋:2合分)
・瀬戸内ごはんあなご150g×1(ごはん量の目安/1袋:2合分)
・瀬戸内ごはんたこ150g×1(ごはん量の目安/1袋:3合分)

賞味期限

90日間

配送
ヤマト運輸
配送サイズ
この商品は60サイズです。
配送料
配送料はこちら
原材料名

【ちりめん】広島菜、ちりめん、ごま、とうがらし、漬け原材料、調味料、酸味料
【あなご】広島菜、にんじん、あなご、しいたけ、漬け原材料、調味料、酸味料、増粘剤、カラメル色素
【たこ】広島菜、たこ、ごま、漬け原材料、調味料、酸味料、増粘剤

備考

開封前、常温で保存可能


 

 

 

 


関連商品


この商品を購入している人は、こんな商品も見ています。