価格帯で選ぶ

















日本では飛鳥時代から乳牛の飼育が始まり、酪(らく)、蘇(そ)、醍醐(だいご)といった乳製品がつくられていました。醍醐はチーズを指し、日本では古くからチーズが食されてきました。

 

 

日本人に古くから食されてきた発酵食品である“味噌”と“チーズ”を使い、丁寧に仕上げております。クリームチーズのコクと味噌の風味を最大限に引き出すため、チーズはオーストラリア産のクリームチーズを厳選、味噌は仙台味噌と西京味噌のブレンドを使用し、さらに黒糖や白ワインをブレンド。低温熟成させることで、味噌の浸透圧でチーズは、より凝縮された絶妙のバランスの濃厚な味わいに仕上がります。

素材の美味しさのみで、アミノ酸、保存料、着色料は使用しておりません。

通常のクリームチーズにはない、程よい塩気と濃厚なコク、奥深い味噌の香りは、チーズ好きの方でしたら、この旨さに虜になること間違いなしです。

日本酒やワインのおつまみに。クラッカーやサラダのトッピングにも相性抜群です。

全日空(ANA)の東京-NY便ファーストクラスの機内食、歌手の小林幸子さんの2012年度お中元にご利用頂いております。

 

他商品

商品コード
№ cheese_miso-0001
商品名
蔵醍醐クリームチーズのみそ漬
みそ漬1個
ポイント
会員10ポイント 獲得
内容量

クリームチーズの味噌漬け 75g

賞味期限

製造日から60日  開封後は3日以内

配送
ヤマト運輸
配送サイズ
この商品は60サイズです。
配送料
配送料はこちら
原材料名

ナチュラルチーズ生乳、食塩、米味噌、黒糖、米こうじ、白ワイン、本みりん、酒粕、醸造調味料、安定剤(増粘多糖類)

備考

保存方法:
直射日光・高温多湿を避け保存して下さい。
開封後は要冷蔵(0~10℃)で保存して下さい。



関連商品


この商品を購入している人は、こんな商品も見ています。