価格帯で選ぶ






















くるみは昔から肌を美しくする効果があると言われていますが、そればかりでなく、くるみの大部分を占める脂質のリノール酸は血液中のコレステロール値を下げ、動脈硬化の予防にも効果があるといわれています。

また、くるみに含まれるビタミンB1は脳を活性化させ、ビタミンEは血行を良くする作用があるなど、とても優れた食材です。

昭和23年創業のエンドー餅店は、仙台東照宮神社にほど近い宮町に店舗を構える老舗餅菓子店。
「優れた手作り 原料の厳選 無添加」をポリシーに、原料は国内産にこだわり、余計なものは一切加えず、真心を込め一つ一つ手作業で丁寧に作られています。

餅米には宮城県石巻市産ブランド米「みやこがね」を100%使用。

県北東部に位置し、北上川が流れる豊かな穀倉地帯で、堆肥を使用し育てられた良質な餅米です。それを米粉など余計なものは一切加えず、杵つきにて丹念に搗くことで、独自の弾力・ねばり・そして米本来の美味しさを引き出します。

つきたてのお餅は表面に艶があり、餅自体に甘みがあり、余計な物が加えられていないため、舌触りがいいのに適度な歯ごたえがあります。

エンドー餅店のくるみ餅はすり潰したくるみに白あんを混ぜ合わせた、とてもクリーミーで甘さをおさえたお餅。濃厚なくるみの香ばしさが楽しめます。
母乳の出が良くなるとの理由で、出産後のお母さんにも人気の商品です。

老舗餅菓子店の渾身の力作を是非ご賞味下さい。

他商品

商品コード
№ kurumimochi-0001
商品名
エンドー餅店 無添加くるみ餅
5個入り
ポイント
会員15ポイント 獲得
内容量

250g

賞味期限

冷凍30日

配送
ヤマト運輸
  • クール便

配送サイズ
この商品は80サイズです。
配送料
配送料はこちら
原材料名

もち米、くるみ、白あん、砂糖、塩

備考

要冷凍(-18℃以下) 解凍後はその日のうちにお召し上がりください。



関連商品


この商品を購入している人は、こんな商品も見ています。