価格帯で選ぶ






















名倉メロンは現在ご注文が集中しているため、次回お届けは4月下旬以降を予定しております。

美しく細やかな編み目に包丁を入れると、割った瞬間からあふれ出すジューシーな果汁と高貴な香り。
エメラルド色に輝く美しい果肉を、スプーンですくっていただけば、ジュワ~っととろける食感と、上品な甘みが口中に広がり、かぐわしい香りが鼻を抜けていきます。

追熟メロンでは味わえない、メロン農家しか食べられない「とれたて完熟メロン」を、名倉メロン農場から直送いたします。

糖度は、完熟になるギリギリまで見極めて収穫するため、一般的なマスクメロンが13~14度なのに対して、名倉さんの完熟メロンは15度以上と、抜群の甘さを誇ります。

メロン好きな方、メロンは食べ飽きたという方にこそ食べていただきたい逸品です。

大切な方への特別なプレゼントに、桐箱入りでお届けいたします。
ご自宅用等、桐箱が不要な場合は、お問い合わせください。

静岡:袋井で3代50年

静岡県:袋井市は、約100年前より温室でのメロン栽培に着手し、マスクメロンの生産高日本一を誇ります。

100年の歳月の中で培われたメロン栽培の技術革新により、袋井のマスクメロンは日本のみならず、世界からも最高級メロンとしての評価を得ています。

袋井で3代に渡りメロン農家を営む名倉さんは「一番美味しい状態のメロンを届けたい」という思いから、「味がよいメロン」の栽培はもちろん、産地で完熟させてから出荷する方式を採用しています。

 

お届け日の指定はできません。

名倉さんのメロンはご注文が殺到しており、収穫後、順次の発送となります。
そのため、お届け日の指定はできません。予めご了承ください。

他商品

  • 期間限定
  • 予約商品

商品コード
№ naguramelon-0006
商品名
名倉さんの完熟マスクメロン
特選L×2個セット(桐箱入り+包装)
出荷期間
10月上旬~6月下旬
ポイント
会員162ポイント 獲得
内容量

特選(山~富士クラス)1.4~1.6kg×2個

賞味期限

梱包物に記載

配送
ヤマト運輸
配送サイズ
この商品は80サイズです。
配送料
配送料はこちら
原材料名

メロン

備考

室温で保存してください。
食べる2~3時間前に冷蔵庫で冷やすといっそう美味しくお召し上がりいただけます。

ご注文につきまして

発送はご予約順となっております。名倉メロンは収穫量が限られているため、収穫後、順次の発送となります。
そのため、お届け日の指定はできません。予めご了承ください。1か月以上お待ちいただく場合がございます。

 



名倉メロン農場では、「安全・安心・おいしい」メロンを作るため、さまざまな取り組みをおこなっています。


しずおか農水産物認証制度の取得

名倉メロン農場では、農林水産物に対する県民の安心と信頼を確保することを目的に、生産者の安全・安心への取り組みを認証する「しずおか農林水産物認証制度」を、2008年に取得しました。静岡のメロン生産者としては初の認証取得です。

 

農薬を減らす取り組み

名倉メロン農場では、農薬の散布回数改善のため、二年前から天敵防除を始めました。
天敵を使って、メロンに悪さをする害虫を食べてもらう仕組みで、農薬散布回数を減らすことで、より安全で安心なメロンをお届けしています。

こうした様々な取り組みの結果、名倉メロン農場のブランドは、口コミを通して広まりつつあります。

 


関連商品


この商品を購入している人は、こんな商品も見ています。