価格帯で選ぶ




















青森産まぼろしの「雪貯蔵りんご」を皮ごとギュッ!としぼった100%天然ストレート果汁の「雪貯蔵りんごジュース」です。

雪貯蔵した2~3種類のりんごをブレンドすることで、酸味と甘みのバランスを整え、砂糖や香料なしでも濃くておいしいリンゴジュースになっています。

雪貯蔵りんごを皮ごとしぼっているので、皮に含まれているりんごの旨味や、栄養はそのままに、お子様やシニアの方でも安心してお飲みいただけます。

西洋のことわざに「An apple a day keeps the doctor away.(一日一個のリンゴ、医者知らず)」というものがあります。

1日1杯。おいしくて栄養たっぷりの雪貯蔵りんごジュースをお楽しみください。

お中元やご贈答にもオススメです。

オリジナル(黒ラベル)

・サンふじ、ジョナゴールド、シナノゴールド他数種類を独自のバランスでブレンドしました。

紅玉(赤ラベル)

・収穫量が少なく、非常に希少な紅玉りんごを100%使用。さわやかな酸味が特徴です。

他商品

商品コード
№ appledeuce-0001
商品名
雪貯蔵りんごジュース
3本セット
ポイント
会員56ポイント 獲得
内容量

720ml×3本

賞味期限

1年

配送
ヤマト運輸
配送サイズ
この商品は80サイズです。
配送料
配送料はこちら
原材料名

りんご(青森産100%)、酸化防止剤(ビタミンC)

備考

防腐剤などは使用しておりませんので、開封後は冷蔵庫に入れて、なるべくお早めにお召し上がりください。

保存方法:冷暗所にて保存してください。



まるで今収穫したばかりのようなシャキシャキした食感と、噛みしめるたびに溢れ出すジューシーな果汁。鼻から抜けるりんごの爽やかな香りと圧倒的な甘み。

春先のりんごとは思えないほどのみずみずしさと、熟成された甘みを同時に味わえる。

そんな夢のようなりんごが「雪貯蔵りんご」です。

青森県弘前市に位置する岩木山。その山容から津軽富士とも呼ばれる、青森県最高峰の山のふもとで、生産農家8名の方が、秋に収穫したりんごを雪蔵に春まで貯蔵しています。

豪雪地帯で伝わる昔からの保存の知恵「雪室」。遠い昔から地域の人たちは、家の軒下まで積もる雪を利用し、秋に獲れたりんごを貯蔵してきました。

雪室は湿度と温度が一定に保たれるため、春になっても冷蔵庫貯蔵よりフレッシュでジューシーなりんごが味わえます。また自然熟成することにより糖度が増し、春先の出荷時の糖度はなんと13度を超えます。

まぼろしの雪貯蔵りんご商品を、どうぞお楽しみください。

 

 

 


関連商品


この商品を購入している人は、こんな商品も見ています。