価格帯で選ぶ
















土佐の高知は、フルーツトマト王国と呼ばれているように、糖度の高いフルーツトマトのブランドが、数多く存在しています。

なかでも、おかざき農園:岡崎さんは「日本一美味しいトマトづくりに挑戦しよう!」という目標のもと、フルーツトマト栽培に取り組みはじめ、こだわり栽培の高糖度フルーツトマトを栽培しています。

 

南国土佐の温暖な気候と海辺の環境で育った、岡崎さんのフルーツトマトの中でも、糖度の高いトマトだけを選別し、ひとつひとつ丁寧に絞り、ジュースにしました。 

塩、砂糖、水も使わない100%トマトだけの極上フルーツトマトジュースは、なんと糖度11度! 市販されているトマトジュースの糖度が5度前後なので、まるでフルーツトマトをまるかじりしているかのようなフレッシュな味わいと、濃厚で芳醇なコクが特徴です。 

飲むというより食べるという感覚の、甘み濃厚なフルーツトマトジュース。

今までのトマトジュースとは味も香りも全く異なる、最上級のフルーツトマトジュースの味わいをご堪能ください。  

なお、おかざき農園のフルーツトマトジュースは、味は1本1本同じではありません。

これはトマトひとつひとつが同じ味ではなく、その時々に収穫されたトマトの味がそのままトマトジュースになるためです。無添加物ならではのトマトの個性をお楽しみいただけます。

  

他商品

商品コード
№ tomato-0001
商品名
フルーツトマトジュース
500ml×1本
ポイント
会員24ポイント 獲得
内容量

500ml

賞味期限

製造日より10ヶ月(開栓後は冷蔵日以内)

配送
ヤマト運輸
配送料
配送料はこちら
原材料名

トマト

備考

おかざき農園のフルーツトマトのみ使用しており、水、塩、砂糖 等は一切使用しておりません。

添加物は一切使用しておりませんので、開栓後は冷蔵庫に入れて5日以内にお召し上がり下さい。



おかざき農園の方たちが直接手をかけられる規模のハウスで、養液土耕隔離栽培という独特の栽培法を採用し大切に育てたフルーツトマトは、ただ甘いだけでなく、しっかりと酸味も旨みもあるため、甘ったるさを感じさせない、トマト本来の持つおいしさに仕上がっています。

水をきった栽培法のため、果汁は少なめで皮は固めですが、中身がギュッと詰まって甘みと酸味と旨みが絶妙のバランスで調和しています。 

おかざき農園のフルーツトマトのおいしさの秘密は、あせらず大事に育てる、地元農家に伝わる「100日トマト」の考え方。

ビニールハウスの温度を上げて早めに収穫しようとするフルーツトマトが多い中、岡崎さんは、トマトの木に無理な負担がかからないよう、できるだけゆっくり、健康的に育てることで、トマトの甘みと酸味を生み出しています。

そのため、糖度9~14度という高糖度のフルーツトマトに仕上がるのです。


関連商品


この商品を購入している人は、こんな商品も見ています。