価格帯で選ぶ





















平牧三元豚はあっさりしていて甘みのある脂肪(白身)が持ち味。

豚肉料理では、全国名店の店主をうならせる肉質を誇っています。

主にL=ランドレース、D=デュロック、B=バークシャーなど、3つの純粋種を交配して作り出した豚に、独自の指定配合飼料を与えてじっくり飼育することで、肉のきめが細かく、心地よい歯ごたえのお肉に仕上がります。

特に真っ白でベタつかず甘く上質な脂肪は風味の違いを決定づけ、プロの料理人からも高い評価を頂いています。

 どの部位をどんな風に料理しても、絶対に失敗のない素材としての確かさは、平田牧場が抗生物質を使わずに飼料も厳選して与え、良環境で豚を飼育しているからに他なりません。

育成にこだわった平牧三元豚を、平田牧場直営店の味のまま、ご家庭でお楽しみいただけます。

他商品

平牧金華豚

人気の味噌漬け

平牧三元豚

商品コード
№ sangenton-0003
商品名
平牧三元豚
ロース・バラ冷しゃぶギフト550g
販売価格3,348円(税込)
現在、販売期間外となります。
出荷期間
6月上旬~9月下旬
ポイント
会員33ポイント 獲得
内容量

・平牧三元豚ローススライス (300g)
・平牧三元豚バラスライス (250g)
・とび魚ぽん酢 (50ml×4)
・きざみ昆布 (10g×2)

賞味期限

製造日より60日間(要冷凍)

配送
ヤマト運輸
  • クール便

配送サイズ
この商品は60サイズです。
配送料
配送料はこちら
原材料名

豚肉(国産)
昆布
ぽん酢:しょうゆ(小麦、大豆を含む)(国内製造)、米発酵調味料、醸造調味料、砂糖、醸造酢、とびうお煮干、ゆず果汁、食塩、酵母エキス、かつおぶしエキス

備考

保存方法:要冷凍(-18℃以下)
開封後は、賞味期限に係わらず、お早めにお召し上がりくださいませ。



平田牧場ギフトの中でも人気の高い、期間限定の「冷しゃぶギフト」です。

甘味と旨味が絶品で、キメが細かく柔らかい平牧三元豚は、冷しゃぶで召し上がるとその肉質の良さがよく分かります。脂身の甘みが秀逸なバラ肉と、赤身と脂身のバランスが良く、柔らかさ抜群のロース肉をセットにしました。

付属のきざみ昆布を入れたお湯にさっとくぐらせ氷水で冷やし、レタス、キュウリ、トマトなどお好みの夏野菜とご一緒に特製のとび魚ぽん酢を付けてお召し上がりください。

豚肉の旨味を感じながらもあっさりしていますから、どんどんお箸がすすみます。

「冷しゃぶのおいしいお召し上がり方」レシピを付けてお届けいたします。

しゃぶしゃぶのお召し上がり方


関連商品


この商品を購入している人は、こんな商品も見ています。