価格帯で選ぶ
























鹿児島の気候と風土が育み、改良に改良を重ねた「かごしま黒豚」は豚肉の芸術品と称され、「肉の繊維が細かく歯切れが良い」「保水性が高くよくしまっている」「アミノ酸含有量が多く旨みがある」「脂肪融点が高くべとつかない」「肉の臭みがない」など美味しさは折り紙付きです。

大隈半島の南端部の山あいにある根占地区。見渡すかぎりの深い緑と心地よい静けさの中で、かごしま黒豚の生育から加工、販売を一貫しておこなっているのが南州農場です。
南州農場では「どこよりもおいしい黒豚」を目指し、品質に優れたかごしま黒豚をストレスのない環境の中、こだわりの餌で長期肥育をおこなうことで美味しさをとことん追求。極上の六白黒豚「南州黒豚」を育て、高アルカリのかごしま温泉水を使用した添加物を一切使用しない「無添加ソーセージ」など安心安全を追求し続けています。

あじたびがお届けするのは、こだわりの南州黒豚を使用した、保存料・着色料・甘味料・結着剤などの食品添加物を使用しない「完全無添加の黒豚ソーセージ」。
南州農場の生産・加工の一貫体制が、国内でも数社しか行えない、温ト体(おんとたい:ト畜直後の冷蔵しない肉)の黒豚を使用した加工品の製造を実現。
温ト体の極めて高い鮮度と南州農場独自の製法により、一般的に困難とされている塩と香辛料だけの完全無添加ソーセージ作りが可能となりました。

こだわりは原料の黒豚のみでなく、塩や香辛料も、本場ドイツの食肉加工の国家資格を取得した日本初の「マイスタリン」小林良子氏が、南州黒豚の美味しさを最大限まで引き出し、かつ味わいを引き立てるものを厳選。
仕上がりが大きく左右される加熱工程では、熟練の職人である小林氏の絶妙なコントロールにより、黒豚の旨みが凝縮され、香り、食感共にバランスが取れたソーセージに仕上がります。

この上ないほどの新鮮な原料肉を使用し、本場ドイツ仕込みの確かな手仕事から生まれた無添加の黒豚ソーセージ。どれも黒豚のきめ細かな肉質と旨み、脂の甘みを活かした自然な味わいで、噛みしめるほどに芳醇な黒豚のエキスが口中に溢れます。

優しい味わいは無添加だからこそ。小さなお子様から年配の方まで世代問わず、ご家族みんなが安心してお召し上がりいただけます。
ご自宅用にご贈答用に、完全無添加黒豚ソーセージをお楽しみください。

他商品

商品コード
№ kurobut-0011
商品名
化学調味料無添加黒豚ソーセージ
詰め合わせギフトB
ポイント
会員40ポイント 獲得
内容量

ヴァイスヴルスト150g

ウィンナー100g×2

ニュールンベルガー100g×2

賞味期限

冷凍90日

配送
ヤマト運輸
  • クール便

配送サイズ
この商品は60サイズです。
配送料
配送料はこちら
原材料名

【ヴァイスヴルスト】黒豚肉(鹿児島県産)、豚脂、豚皮、食塩、香辛料

【ウィンナー】黒豚肉(鹿児島県産)、食塩、香辛料

【ニュールンベルガー】黒豚肉(鹿児島県産)、食塩、香辛料

備考

冷凍庫(-18℃以下)で保存し、開封後はお早めにお召し上がりください。

 



【完全無添加ウインナー】

ふんわりとやわらかな食感と、無添加ならではの素材そのままのやさしい味わい。
ウィンナーが半分浸かる程度の沸騰したお湯に入れ、数回返しながらボイルしてお召し上がりください。

【完全無添加ヴァイスヴルスト】

ふわふわとクリーミーにとろける食感とやさしい味わいの白ソーセージ。
沸騰する直前の状態で、弱火にして5~8分ボイルして皮を取り、ミュンヘンの甘いマスタードでお楽しみください。

【完全無添加ニュールンベルガーー】

マジョラム風味で黒豚の本来の食感と味わいを楽しめる焼きソーセージ。
熱したフライパンにのせ、強火で表面を焼きます。お好みでマスタードを付けていただくと、さらに美味しくなります。


関連商品


この商品を購入している人は、こんな商品も見ています。