価格帯で選ぶ






















平牧金華豚は、中国浙江省金華地区原産のいわゆる金華ハム用原料豚の交配豚。
また金華豚の生産は、国内では2箇所のみで、市場には殆ど流通しない希少種です。

平田牧場といえば美味しい豚肉、三元豚は有名ですが、さらに特別に飼育された金華豚は、高級和牛のような美しいサシが入る繊細な肉質と上品な甘みが特徴で、その味わいは他には類を見ない美味しさと評価の高い豚肉です。

しっとりと甘みとコクに富んだ白身(脂)と、やわらかく絹のようにきめ細やかな肉質は、ワンランク上のプレミアムブランドポークといえます。

年間出荷量が1,000頭にも満たない希少な金華豚をぜひご堪能ください。
ご贈答用にも最適です。ご自宅用と併せご利用ください。

他商品

平牧金華豚

人気の味噌漬け

平牧三元豚

商品コード
№ kinkaton-0004
商品名
平牧金華豚
ロース冷しゃぶギフト600g
販売価格5,832円(税込)
現在、販売期間外となります。
出荷期間
6月上旬~9月下旬
ポイント
会員58ポイント 獲得
内容量

・平牧金華豚ローススライス (200g×3)
・とび魚ぽん酢 (50ml×4)
・きざみ昆布 (10g×2)

賞味期限

製造日より60日間(要冷凍)

配送
ヤマト運輸
  • クール便

配送サイズ
この商品は60サイズです。
配送料
配送料はこちら
原材料名

豚肉(国産)
昆布
とび魚ぽん酢:しょうゆ(小麦、大豆を含む)(国内製造)、米発酵調味料、醸造調味料、砂糖、醸造酢、とびうお煮干、ゆず果汁、食塩、酵母エキス、かつおぶしエキス

備考

保存方法:要冷凍(-18℃以下)
開封後は、賞味期限に係わらず、お早めにお召し上がりくださいませ。


【ロース】

ロースは、白身と赤身のバランスが良く、特に柔らかい部位なので、人気の高い平牧金華豚の中でも1番人気。

シンプルな調理法である「しゃぶしゃぶ」は、あっさりした味付けで召し上がるため、調味料などで味をごまかすことはできません。

この平牧金華豚ならではの肉質の良さ、平牧金華豚の持つ臭みのない上品な甘味がお分かりいただけるかと思います。

しゃぶしゃぶ用は、薄切りスライス(約1.5〜2ミリ程度)にしております。

しゃぶしゃぶはもちろん、幅広いお料理にお使いいただけます。

 


関連商品


この商品を購入している人は、こんな商品も見ています。