価格帯で選ぶ






















品種・飼料・環境にこだわり、元気で健康に育った平田牧場の豚肉は、キメが細かく柔らかで、上品で濃厚な甘味が特徴です。

その平田牧場の豚肉を、無添加熟成味噌を使用したこだわりの味噌だれで漬け込んだ平田牧場オリジナルの味噌漬けは、40年の歴史ある人気商品です。

 厚みのあるスライスですので、しっかりと食べ応えがあります。

白身部分は、平牧豚の特徴でもある上質な甘味に、味噌の風味が加わり、一段と深みのある甘味が感じられます。
熱々はもちろん、冷めてもおいしいのでお弁当にもオススメです。

平田牧場のみそ漬けは、袋の中にも味噌を充填しておりますので、召し上がる直前まで、味噌に漬け込んだ状態のまま、お届けいたします。

漬け込み期間が長いほど、より味噌の風味が濃厚に味わえます。
味噌が直接お肉に触れないよう、お肉を1枚ずつ丁寧にガーゼで包んでおりますので、調理の際はガーゼから取り出してください。

大変焦げやすくなっておりますので、中火か弱火で、中まで加熱してお召し上がりください。

他商品

平牧金華豚

人気の味噌漬け

平牧三元豚

商品コード
№ misozuke-0004
商品名
平牧金華豚
肩ロース味噌漬けギフト(8枚入)
ポイント
会員72ポイント 獲得
内容量

・平牧金華豚 特製肩ロース味噌漬け(112g×8)

賞味期限

製造日より15日間(要冷蔵)

配送
ヤマト運輸
  • クール便

配送サイズ
この商品は60サイズです。
配送料
配送料はこちら
原材料名

豚肉(国産)、味噌、砂糖、酒粕、発酵調味料

備考

保存方法:要冷蔵
開封後は、賞味期限に係わらず、お早めにお召し上がりくださいませ。


 

 


関連商品


この商品を購入している人は、こんな商品も見ています。