価格帯で選ぶ






















古来より薬膳料理や漢方薬の材料として珍重されてきた、希少な鶏「烏骨鶏」

10日に1個しか産まれない、大変貴重な烏骨鶏卵を最大限に生かした贅沢スイーツです。

烏骨鶏本舗で人気を二分する“烏骨鶏極かすてら”と“烏骨鶏バウムクーヘン”の、人気の2種を詰め合わせにしました。

ご自宅用にはもちろん、ちょっとしたお使いや、お世話になったお方へのお返しに、幅広くご利用いただけます。

 

【烏骨鶏極かすてら】

目を奪われる程の黄金色に輝く色合い。貴重な烏骨鶏の卵をふんだんに使用し、熟練の手法で丹念に焼き上げられた極上のカステラです。
ひとたび口に運べば、厚焼き玉子を思わせる弾力に、きめ細かいしっとりとした食感。甘みを抑え、卵の風味を大切に焼き上げたカステラは、濃厚な味わいが口の中に広がります。
烏骨鶏本舗一番人気の贅沢スイーツです。

 

【烏骨鶏バウムクーヘン】

濃厚な烏骨鶏卵を贅沢に使用して焼きあげた至高のバウムクーヘン。
一層一層から薫る甘く優しい風味と卵のコクが絶妙です。
凝縮された生地は、噛みしめるたびに閉じ込められた香りが口に広がる見事な美味しさ。誰をも魅了して離しません。
生地そのものが濃厚で、烏骨鶏卵の風味とコクを最大限に活かすため 、シュガーやチョコなどのコーティングは一切ほどこしていません。
シンプルかつ、どっしりとした味わいが好きな方に、自信を持っておすすめします。

商品コード
№ ukokkei-0001
商品名
烏骨鶏極かすてら・バウムクーヘンセット
ポイント
会員41ポイント 獲得
内容量

【烏骨鶏極かすてら】225g×1
サイズ:135×105×70mm

【烏骨鶏バウムクーヘン】 260g×1
サイズ:160×157×60mm

賞味期限

製造日より45日

配送
ヤマト運輸
配送サイズ
この商品は60サイズです。
配送料
配送料はこちら
原材料名

【烏骨鶏極かすてら】

卵(烏骨鶏卵100%)、砂糖、小麦粉、加糖卵黄、はちみつ、水飴

【烏骨鶏バウムクーヘン】

卵(烏骨鶏卵)、砂糖、小麦粉、植物油脂、マーガリン、米粉、コーンスターチ、生クリーム、アーモンド、洋酒、膨張剤、乳化剤、香料(原材料の一部に大豆・乳成分を含む)



烏骨鶏は原産国とされる中国の明の時代までは、王侯貴族しか食せない貴重な鶏でした。明代の医師である李時珍が著した「本草綱目」においても紹介され、古くから薬膳料理や漢方薬の材料として珍重されてきました。

国の天然記念物で知られる烏骨鶏の卵は、約10日に1個しか産まれない希少性から、市場でも一個500円前後と高値で取引されています。

あじたびがお届けする烏骨鶏卵スイーツに使われる烏骨鶏は、6,600坪の広大な土地で徹底した自然環境のもと、ストレスのない平飼いで健康的な飼育環境のなか育まれています。

他の卵と比較にならないほど黄身と白身が盛りあがり、太陽のように輝くツヤツヤの黄身は、鮮度の良さ、飼育環境の良さを物語ります。


関連商品


この商品を購入している人は、こんな商品も見ています。