価格帯で選ぶ






















青森産まぼろしの「雪貯蔵りんご」のコンポートをまるごと一個贅沢に使用した「まるごと雪貯蔵りんごゼリー」です。

雪貯蔵とは、りんごや野菜を雪の中で保存し、おいしく熟成させる雪国の知恵です。りんごの収穫後、雪室の中に貯蔵する事で、もぎたてのみずみずしさを保ったまま自然熟成が進み、角が取れ、甘みやコクなど味わい深さが増したリンゴになります。

雪貯蔵りんご特有のシャキシャキとした食感と熟成された甘みと香りを活かしたコンポートに、少し酸味のある柔らかなゼリーとの相性が抜群。内容量250gとボリュームたっぷりな上、約8割がりんごなので食べ応えも満点です!

雪貯蔵りんご本来の味を存分にお楽しみいただけます。

お子様やご友人にお出しすれば、「あっ!」と目をひくインパクト。冷蔵庫で冷やしてお召し上がりいただくと、より一層りんごの美味しさが引き立ちます。

リンゴ好きな方、いつもと違ったデザートを楽しみたい方には見逃せない一品です。

お中元やご贈答にもオススメの「まるごと雪貯蔵りんごゼリー」を是非お試しください。

他商品

商品コード
№ applejelly-0001
商品名
青森産まるごと雪貯蔵りんごゼリー
3個セット
販売価格2,500円(税込)
       
完売いたしました。
ポイント
会員25ポイント 獲得
内容量

250g×3個

賞味期限

製造日より240日

配送
ヤマト運輸
配送サイズ
この商品は60サイズです。
配送料
配送料はこちら
原材料名

りんご、ぶどう糖果糖液糖、ゲル化剤(増粘多糖類)、酸味料、酸化防止剤(ビタミンC)、ph調整剤、オレンジキュラソー、香料

備考

保存方法:冷暗所にて保存してください。

サイズ 直径9.5cm×高さ6cm



まるで今収穫したばかりのようなシャキシャキした食感と、噛みしめるたびに溢れ出すジューシーな果汁。鼻から抜けるりんごの爽やかな香りと圧倒的な甘み。

春先のりんごとは思えないほどのみずみずしさと、熟成された甘みを同時に味わえる。

そんな夢のようなりんごが「雪貯蔵りんご」です。

青森県青森市に位置する八甲田山。その山容から日本百名山のひとつにも数えられる、青森県有数の山のふもとで、生産農家8名の方が、秋に収穫したりんごを雪蔵に春まで貯蔵しています。

豪雪地帯で伝わる昔からの保存の知恵「雪室」。遠い昔から地域の人たちは、家の軒下まで積もる雪を利用し、秋に獲れたりんごを貯蔵してきました。

雪室は湿度と温度が一定に保たれるため、春になっても冷蔵庫貯蔵よりフレッシュでジューシーなりんごが味わえます。また自然熟成することにより糖度が増し、春先の出荷時の糖度はなんと13度を超えます。

まぼろしの雪貯蔵りんご商品を、どうぞお楽しみください。

 

 

 


関連商品


この商品を購入している人は、こんな商品も見ています。